色々と・・・(*´ -`)
by yoswi44as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
更新情報
イベント・UP
日記
ギルド
スキル考察
クエスト
その他
プロフィール
最新のコメント
Join free o..
by 6560 nokia at 18:03
I like your ..
by d3t0x at 20:03
Well done. T..
by JIMMY221 at 21:02
http://estad..
by cheap sex toys at 05:06
http://estad..
by cheap sex toys at 05:06
http://testi..
by vhhilsi at 21:34
http://circu..
by ajyndmj at 21:34
http://contr..
by xpjxsmy at 11:40
http://7163...
by zuojani at 21:27
http://7148...
by kkqvppn at 16:08
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クエスト情報 『Lv36-40』

☆Lv36
 ・隠された宝石 ハンター組合員 賀羅胡
  哈里克の宝石クエの派生
  弓手から100個ですがかなり出が悪いです
  宝石以上に出が悪かった気も・・・
  死の渓谷の上の橋の北側に小兵と共にたくさんいます
  西に行くほど弓手が多く小兵が少なくなります

☆Lv37
 ・黒漠殺手の弓 ハンター組合員 賀羅胡
  隠された宝石クエの派生
  隠された宝石クエを1回終わらせれば受けることはできます
  このクエは弓手と比べて割と出やすいです
  死の渓谷の上の橋の南側に盗賊と共にたくさんいます
  西にいくほど殺手が多く盗賊が少なくなります

☆Lv38
 ・鎧の材料を求めて 防具店 熱比姫
  小赤蛇蠍・赤蛇蠍共に対象
  黒漠團の巣窟から南下し道沿いに西に行くとたくさんいます
  小赤蛇蠍からはかなりでにくいです
  赤蛇蠍からは割りと出やすいので赤蛇蠍狙いの方が早く終わります

☆Lv39
 ・死の峽谷 鍛冶 阿骨
  2時間という時間制限付きです
  赤眼魔・鬼眼魔を合わせて20匹退治
  時間は気にせずに受けたら狩りに行けば30分かからず終わります
  死の渓谷にたくさんいます
  沸きも早く状態異常魔法攻撃をしてきます
  数がかなり多いので囲まれないように注意

☆Lv40
 ・折れた櫓 オアシス 渡航船受付 薩瑪兒 → 鍛冶 阿骨
  まず、タリム渡口北側NPCと話しクエを受ける
  刑天からクエ品を100個収集
  Lv40で刑天ってね・・・
  簡単に倒せるのでクエ品の出も悪くは感じないと思います
  クエ品が集まったら敦煌の鍛冶屋阿骨に渡して終了
 ・櫓の材料集め 鍛冶 阿骨
  折れた櫓クエの派生
  折れた櫓クエを終わらせたら、そのままもう一度話せば受けれます
  赤眼魔・鬼眼魔共に対象
  クエ品100個ですが、出はそこまで悪くもないです
  囲まれないように注意しながら戦いましょう
 ・櫓配達 鍛冶 阿骨 → オアシス 渡航船受付 薩瑪兒
  櫓の材料集めクエの派生
  この配達クエで櫓クエは終了になります


 ※Lv40までのクエが終わるとLv45までクエがありませんので、
   自分の戦いやすい敵を見つけて戦うなり、
   敦煌~和田間貿易をしながら経験をためるなり、
   クエの休憩も含めてまったりとあげるのもいいかもしれません
  
[PR]
# by yoswi44as | 2006-01-05 12:06 | クエスト

クエストがないので・・・

a0039043_430472.jpg

41~44までクエストがないので、
クエストがないので、しばらく狩る事になる狩場を選ぶために
色々と試してみました!
候補が、馬蜂・猿人・籃氷戦士です
馬蜂は集めて範囲、猿人は1コンボで倒せる、藍氷戦士は2コンボで倒せる
どれが一番サクサクいけるか実験でつ(。・x・)ゞ
馬蜂の範囲は、やっぱり範囲すると防具の耐久の減りがやばいですね・・・
猿人は、割と楽に1匹づつサクサクいけました
2.3匹集まっても大丈夫な感じ(*ノェノ)
籃氷戦士は、さすがに2コンボだと一回の戦闘が長くなってしまいます
経験も猿人との差が300-400くらいでした
とゆことで、しばらくは猿人狩りになりそうかなぁ・・・
[PR]
# by yoswi44as | 2006-01-03 04:40 | 日記

綺麗(*´ -`)

a0039043_4401230.jpg

今日も適当にGを探しつつ狩ってました・・・
42大刀の青色と氷エンチャの青色と槍魂術・皇帝の青色が重なり綺麗な残像に(*´ -`)
この組み合わせすごいイイですねー
イメージカラー青でいこうかしら・・・(ぇ

ここからは愚痴です!(ぇ
今、黒漠殺手のクエストをやっていて、狩場にマナーの悪い人を多く見かけます
死の渓谷の西の橋を南下した辺りで狩っているのだが、
人が攻撃されている敵をとっていく人・・・
ドロップ品をクエ品と装備類しか拾わずに放置して狩る人・・・
攻撃している敵に遠距離で共闘してくる人・・・
さすがにやられるとむっとくる事もあります
あまりにひどい場合は注意もしてます
ちゃんとwisで謝ってくれる人もいれば無視して狩り続ける人もいます
オンラインゲームなのだから自分1人でやっていると思わずに、
他のプレイヤーの事も考えて狩るのがマナーだと思います
何も考えないで自分1人でやっているような人にはオフラインゲームをお勧めします
それぞれがオンラインゲームでのマナーを守って、
皆で楽しくやっていけたらいいと思います(*- -)(*_ _)

駄文長々と失礼致しました<(_ _)>
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-31 05:00 | 日記

魔法攻撃反対orz

a0039043_3482260.jpg

装備品を求めG探しをしていました・・・
刑天・蜂・黒漠弓手・黒漠盗賊・赤蛇蠍・鬼眼魔をゲキハ!
計15匹くらいは狩りましたよ(・-・*)
装備品も結構でたが、ほぼ店売り候補の品ばかりorz
鬼眼魔の火を吐く魔法攻撃は痛かった・・・
200前後*5回?はくらいますね
でも、猿人狩った後から敵の名前がオレンジならかなり余裕で倒せるように!
HP4500あるし、回復使ってれば死ぬ事はほぼないでつ(。・x・)ゞ
魔法攻撃が痛いのはかわりないけどねΣ(´□`;)
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-28 03:56 | 日記

レアアイテムについて(予想)

☆茶色の箱でドロップします

☆黄色の文字で印章が記載されており通常の装備より強い
 ※印章の強さは、日>月>星
  (日が元の+13程度 月が元の+9程度 星が元の4.5程度)

☆武器・盾には印章にあった特殊なエフェクトがでます
 (防具・装飾は何もでません)

☆店に売っているレベルの装備のみレアアイテムがあります
 ※武器なら 1.8.16.24.32.42.52.64.76 になります


☆レア装備の名称は3段階の冠名がなくなったような感じの名前になります


※まだ予想となっていますので間違っているかも・・・
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-26 16:24 | その他

レアアイテムでました!

a0039043_1631012.jpg

a0039043_1631911.jpg
今日も弓手クエの続きをやるべく、
蜂の場所を通り行こうとしたら蜂G( ̄ー『+』)発見!!
軽く蹴散らしたところ・・・何か見慣れない箱が!
普通の装備は赤色の箱に対し、
ドロップしたのは茶色の箱!!!
これがレアアイテムかああああああ!!
槍は使わないけど・・・強いな・・・・
クリも高いし青文字ボーナスもある
槍使いのそうさんに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイシマシタ
たまには寄り道スルモノデスネ(ぇ
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-26 16:08 | 日記

猿人・・・ぼちぼちツヨイネ

a0039043_1835144.jpg

今日はなんとなく冒険をしてみました・・・
そうさんと共同分配でPTを組み敦煌をでて、
死の渓谷を通りタリム渡口を渡り和田まで行きさらに西へ!
たどり着いたのは猿人の場所
さすがにカラコラムまで行くのは危険と判断したので、
猿人狩りにケッテーイ
物理vs物理なら自信アリ!!
2コンボ+αで倒せるが・・・攻撃イタイorz
1発で1100はくらいますねΣ(´□`;)
しかも、何気に攻撃が範囲でそうさんが近くにいて即死(´;ェ;`)
そうさん・・・和田との行き来お疲れ様です(*- -)(*_ _)
SSはチャンピオン戦になっているが、Gも1匹倒しました!
G戦はね・・・敵が大きすぎてSSに収まらないのよ・・・
40になったらカラコラム挑戦ダー(マテ
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-24 18:11 | 日記

クエ品返せ・・・orz

12/21のUP後、inしたらクエストが全部消えていました・・・
しかし、クエ品はある状態だったので受けていたクエストを受けなおして
やろうと思い、クストを受けて狩場へ・・・
狩り始めて5分・・・運営からアナウンスが流れました

クエストがバグっているのでクエストは進行しないで下さい

・・・おせーよ!!!!
しかも、クエストがメインのこのゲームでクエストやるなって何だ!
と思いながらもクエストのせいで巻き戻ったりしたら嫌だし
メンテは確実にあると思っていたので、
それでクエ品戻ってくればいいかなぁと思って受けていたクエストをキャンセル
・・・クエ品全部なくなりました

深夜に予想通りメンテありました
予定時間よりは長引いてたけど、修正大変なんだろうなと思い
クエストが元に戻る事を信じて待ちました・・・
そして、メンテ終了後にin!!

・・・クエ品戻ってこないし!クエスト直ってないし!

何のメンテだったんだ・・・orz
あきらめてまた1からクエスト始めました(´;ェ;`)
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-23 17:40 | 日記

クリスマスイベント詳細

☆長安・敦煌に「サンタ小玉」というNPC登場

☆長安広場・敦煌ハンター協会付近の木がクリスマスツリーに変更

☆長安・敦煌のBGMが「赤鼻のトナカイ?」に変更

★クリスマスクエストですが、「サンタ小玉」から受ける必要はありません
  敵を倒すと「宝石箱」がドロップされるようになっており、
  「宝石箱」を持った状態で「サンタ小玉」に話すと、
  「宝石箱」1個に対し、アイテム1個と交換してくれます

 ・交換してくれるアイテム一覧
  「サンタ手袋(青・赤)」「サンタ帽子(青・赤)」「サンタマフラー(青・赤)」
  「韋駄天の巻物」「俊敏の巻物」「命中の巻物」「回避の巻物」
  「MP500増加ポーション」「HP500増加ポーション」「全体チャット」
  「高級帰還書」「帰還書」
  「2500Gold」「各種エリクシール」
   ※現在確認しているのはこのくらい・・・

★サンタの手袋・帽子・マフラーは、マントの装備欄に1個だけ装備する事が可能

★同色のサンタ3点セットと「宝石箱」10個を持った状態で「サンタ小玉」に話しかけると、
  サンタ3点セットを1個に纏めてくれます
  纏めることにより、サンタ3点セットを一気に装備する事が可能
  ※サンタ3点セットに特殊な能力等は特にありません
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-21 18:36 | イベント・UP

状態異常効果

☆冷凍
 ・氷で固まり動けなくなります
 ・スキルを使用した場合凍った時点でキャンセルされます

☆凍傷
 ・動きがスローになります

☆火傷
 ・HPが少しずつ減少します
 ・火傷でもHPがなくなれば死にデスペナも付きます

☆感電
 ・回避が下がります(=防御力低下)

☆毒
 ・HPが少しずつ減少します
 ・毒でもHPがなくなれば死にデスペナも付きます

☆暗闇
 ・命中が下がります(=攻撃力低下)

☆ゾンビ
 ・HP回復でダメージを受けます
[PR]
# by yoswi44as | 2005-12-21 13:35 | その他