色々と・・・(*´ -`)
by yoswi44as
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:イベント・UP( 5 )

孫玄の手紙イベント!

モンスタースポーンという少し怖いイベントでしたが参加しましたよ!
ギルドメンバーと共同分配でPTを組み、19:30までに飛賊團の山砦にて待機
そうするとアナウンスが・・・

(告知):孫玄「よし。だいぶそろったな。敵はまだ感づいていないようじゃ。
          いざ出陣!」


公式に沸くと記載されていた地点に向かいましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
敵いないねぇ・・・てヵ重いorz

(告知):???「ははは!まんまと騙されおったな。野郎どもかかれ!」

(告知):孫玄「しまった、策略か!陣形を立て直し各個撃破するのじゃ!」

( ̄-  ̄ ) ンー・・・敵どこよ!?
どこに沸いてるかも分からなくしばらく(*゚‐゚)ぼぉー・・

(告知):???「むむぅ・・・なかなかやるな。わしは召還の儀に入る。
          お前ら時間を稼ぐんだ!」


「お前ら」ってのは誰の事言ってるんだよ!敵いねーヽ(`△´)/

(告知):ウルチ「お前らは時間稼ぎもできんのか!もういい!わしがやる!」
タリム盆地にウルチが登場しました

Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・タリム盆地・・・?うちが呆然としていて1分後・・・

○○様がタリム盆地のウルチを倒しました
(告知):ウルチ「はぁはぁ・・・不覚じゃ・・・退のけっ!」
(告知):ウルチ「召還の儀は終わっておるのだ、貴様らに勝ち目は無いわっ!」

ウルチどこにいたんだよ・・・しかも倒すのはえーorz

タクラマカンにロドヤルカンが登場しました
(告知):骸骨皇帝「コォォォ・・・だれだ・・・わしに・・・楯突く・・・おろかな・・・」
(告知):孫玄「な、なんじゃ、あの化け物は!!」

予想通り韓国に実装されてるLv80のボスきた!!!!
でも・・・ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
場所分からずに彷徨っていたらギルチャでまりんが( ̄ー『+』)発見!!
その場所にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
しかーし、あれ動かないぞ・・・

サーバが切断されました

・・・
・・・・
・・・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
人多かったもんねぇ・・・
そして5分後くらいにサーバ復旧したのでinしてみると、
運営からのお詫びの言葉が・・・
そして、改めてボスモンスターの登場でつ(。・x・)ゞ

(告知):孫玄「ロドヤルカンは砦の北にいるぞ!!」

砦の北へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
人いっぱい・・・重いorz
a0039043_2351484.jpg

名前真っ赤・・・近寄ったら死ぬね・・・でもp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
巧みなヒットアンドアウェイを繰り返し槍投げで攻撃!
そしてボスのHPのじょじょに減ってきた時に・・・
a0039043_2385827.jpg

何か沸いたよ・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
a0039043_23114715.jpg

これで、もう一回(^-人-^)ニャ無
しばらくするとボスの姿が見えません・・・倒したのかな?
でも、アナウンスないし・・・

(告知):孫玄「あの化け物と、虎穴山の右上で戦闘中じゃ!あと少しだ。
         皆も者がんばれ!!」

(告知):孫玄「化け物とは虎穴山の右上で交戦中じゃ。あと少しだ。
         皆負ける出ないぞ!」

 ※(注)アナウンス通りに記載しています

運営さん・・・誤字多いよorz
しかも、右上って・・・北東って言おうよ・・・
運営につっこみつつε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
また沸いてました!!
a0039043_23183873.jpg

しばらくたつとまたボスの姿が見つからない・・・次はどこだ!?

(告知):孫玄「あの化け物は、橋のたもとまで来ておるぞ!」

人の流れにのり向かいました!
そこが最終決戦場みたいで、ここでついにアナウンスが!

○○様がタクラマカンのロドヤルカンを倒しました
(告知):骸骨将軍「グオォォォ・・・・・・」
(告知):孫玄「長安の平和は守られた!礼を言うぞ!」

長かった戦いについに終止符が・・・打たれてもいませんでした
ボスから沸いた敵と戦ってる者が・・・
そんな事は気にもせずに運営はアナウンスを・・・

(告知):周虎「大将軍、勝どきを・・・エモティアイコンの号令がよろしいかと・・・」

まだ終わってないから!そんな余裕ないって!!

(告知):孫玄「うむ、皆のもの、準備はよいか?」

マテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテマテ

(告知):孫玄「勝どきを上げろー!!」

運営オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!
まだ敵が残っているにも関わらずイベント終了のアナウンスが・・・

サーバ落ち・運営の進行等に多少不満はありましたが、
高レベルでもすぐには倒せない敵でなかなか時間もかかり
皆で戦う事ができたので面白かったです(。・x・)ゞ
今度モンスタースポーンのイベントをやる時にはもう少しサーバ強化してからの方が
いいですね!!!
また次回に期待しつつ、レベルあげて今度はもっと戦えるようになって
挑みたいと思いまつ(。・x・)ゞ
[PR]
by yoswi44as | 2006-01-28 23:32 | イベント・UP

1/28(土) 19:30~ 孫玄の手紙イベント

☆イベント日時
 ・2006/1/28(土) 19:30~ (INDUSサーバ)

☆イベント場所
 ・長安MAP 飛賊團の山砦 (X:4877.Y:-31)
a0039043_5572633.jpg

☆イベント内容
 ・舞台は『飛賊團の山砦』
  普段は飛賊團の巣窟となっているこの場所を舞台として数々のモンスターが登場
  中には未実装のモンスターやユニークモンスターも出現予定
  (詳細説明に、「古の皇帝」がきますと記載されていました)
   ※Lv80の敵(BOSS)の気もしますが・・・

☆イベントにあたっての注意事項
 ・モンスタースポーン(モンスターの大量発生)イベントの為
  サーバーに負担がかかりやすく、動作が遅くなる可能性があり
 ・死亡した際のデスペナルティは通常通り発生
  ※経験値の減少・アイテムドロップ
 ・三項対立、ギルドウォー、自由対戦は有効となっているので注意
 ・イベント開催場所周辺には通常よりもLvの高いモンスターが徘徊します
 ・上記の内容は、予告なく変更される場合があります!


  ※公式HPを参照して記載しています
[PR]
by yoswi44as | 2006-01-26 04:06 | イベント・UP

クリスマスイベント詳細

☆長安・敦煌に「サンタ小玉」というNPC登場

☆長安広場・敦煌ハンター協会付近の木がクリスマスツリーに変更

☆長安・敦煌のBGMが「赤鼻のトナカイ?」に変更

★クリスマスクエストですが、「サンタ小玉」から受ける必要はありません
  敵を倒すと「宝石箱」がドロップされるようになっており、
  「宝石箱」を持った状態で「サンタ小玉」に話すと、
  「宝石箱」1個に対し、アイテム1個と交換してくれます

 ・交換してくれるアイテム一覧
  「サンタ手袋(青・赤)」「サンタ帽子(青・赤)」「サンタマフラー(青・赤)」
  「韋駄天の巻物」「俊敏の巻物」「命中の巻物」「回避の巻物」
  「MP500増加ポーション」「HP500増加ポーション」「全体チャット」
  「高級帰還書」「帰還書」
  「2500Gold」「各種エリクシール」
   ※現在確認しているのはこのくらい・・・

★サンタの手袋・帽子・マフラーは、マントの装備欄に1個だけ装備する事が可能

★同色のサンタ3点セットと「宝石箱」10個を持った状態で「サンタ小玉」に話しかけると、
  サンタ3点セットを1個に纏めてくれます
  纏めることにより、サンタ3点セットを一気に装備する事が可能
  ※サンタ3点セットに特殊な能力等は特にありません
[PR]
by yoswi44as | 2005-12-21 18:36 | イベント・UP

12/21-27 クリスマスイベント ~雪の旋律~ (公式参照)

a0039043_2224492.jpg

☆内容
 ・長安の街にクリスマスツリーが飾られます
 ・BGMがクリスマスソングに変更
 ・雨に変わって雪が降ります
 ・モンスターが「宝石箱」をドロップ
 ・イベントNPC「小玉」が登場

 宝石箱から何かでるのかな・・・
 詳しくは分からないけど、イベントなので楽しみましょう!


※公式HPを参照にして記載しています
[PR]
by yoswi44as | 2005-12-19 21:39 | イベント・UP

12/16・21にUPされる内容について(公式参照)

2005/12/16  課金アイテムお試し期間

☆12/16~21までに作成された全アカウントに対し、
  「3時間経験値2倍のチケット」「逆帰還書」が倉庫内に配布
  ※倉庫内に空きがない場合は配布なし
  ※各キャラではなく各アカウントに配布
  ※これにあわせてアカウント大量取得するとアカウント凍結されるので注意
  ※12/16のメンテナンス終了時に配布され、
    使用しない場合は12/21のメンテナンス時に回収

2005/12/21  大幅UP

☆アイテムモール導入
 ・計28種類のアイテムの導入
  ※課金アイテムだと思われます

☆新ダンジョン「敦煌石窟」導入

☆スキル・アイテム・クエスト・モンスター追加
 ※今回の導入ではLv70まで

☆移動・運送手段の追加

☆レアアイテムの導入
 ・低い確率で出現する装備アイテムで、装備品に特殊なエフェクト付加

☆ギルドウォー機能の導入

☆ユニークモンスター(虎女・ウルチ・イシュタル)の仲間モンスター召還機能導入
 ・一定値以上ダメージを与えた場合、
  チャンピオン・ジャイアント・エリートのモンスターが出現

☆IME機能最終修正
 ・下線表記が正しく行われるように修正
 ・初期入力モードが全角・かなモードに修正


※公式HPを参照にして記載しています
[PR]
by yoswi44as | 2005-12-15 14:02 | イベント・UP