色々と・・・(*´ -`)
by yoswi44as
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


引退します○┓ペコ

この度、なかなかinする事ができなくなり引退する事にしました

きっかけは、
①PCのシステム破壊によるフォーマットでSROが消え
DLするのがめんどくさい事・・・
②レベル上げしか現状でやる事がなく、新しいエリアが実装されても
レベルをあげないと行けなそうなので・・・
③仕事がこれから忙しくなる為、SROにinする事が難しくなる・・・

SROにinできない為、ギルドはマスター権限移動したら解散でも引き継ぐでも
inしている人にお任せします

しかし、遊ぶゲームがないというのも寂しい訳で・・・
「ベルアイル」「飛天」「デカロン」「デコ」「シール」「ヨーグルティング」
「ブライトキングダム」「グラナド・エスパダ」
と少しずつ試してみて、ぼちぼちとやっています

これからも、どこかで「よすぃ」を見かけたら[*:・・:*ч0я0*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙
もし、何かあるようならハンゲームの「よすぃas」の方にお願いします○┓ペコ

それであ【布団の中】彡 *:;,。・シャラーン
[PR]
by yoswi44as | 2007-12-31 23:59 | その他
更新情報 >>