人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と・・・(*´ -`)
by yoswi44as
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
更新情報
イベント・UP
日記
ギルド
スキル考察
クエスト
その他
プロフィール
最新のコメント
Join free o..
by 6560 nokia at 18:03
I like your ..
by d3t0x at 20:03
Well done. T..
by JIMMY221 at 21:02
http://estad..
by cheap sex toys at 05:06
http://estad..
by cheap sex toys at 05:06
http://testi..
by vhhilsi at 21:34
http://circu..
by ajyndmj at 21:34
http://contr..
by xpjxsmy at 11:40
http://7163...
by zuojani at 21:27
http://7148...
by kkqvppn at 16:08
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近ねぇ(≧ヘ≦)

最近、狩る気力がでません・・・
クエストもないし狩る敵もずっと同じなのでブログのネタに困ってます(〒_〒)
敵を倒しても1匹0.01%なのでかなり辛いところですΣ(´□`;)
ゴールドチケットをGoldで買ってまでレベルあげる気にはならないし・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・どうしたものか

ネタがないので、よすぃの今までのMMO歴でも・・・(マテ
まず、最初にやったMMOが「Asgard」です
これはクローズから参加し3年近くやりレベルもほぼ限界まであげました
さすがに最初の方の実装途中は面白かったが、
全て実装しおわるとやる事なくなりますね
今はほぼ全て実装されており最近アイテム課金になって、
中国人がかなり増えたとの情報がありました
韓国サーバが他をシャットアウトしてるから日本サーバに流れ込んでくるのかな・・・
サーバは無料のを使用しているという情報があり、
1日は5回とか普通に落ちますので運営の管理はひどいです

Asgardでやる事がなくなったので、
次にやり始めたゲームが「フリフオンライン」です
これは9ヶ月くらい?かな、実質やったのは・・・
運営がお金の事しか考えていないゲームですねぇ
アイテム課金制なのですが、UPといったら課金アイテムの値段の調整や
新しい課金アイテムの追加等お金を取ることしか考えてないように思えます
このゲームは公式HPで自分のレベルのランキングが上位の人のみでます
よすぃはサーバ内で最高13位までいったかな・・・
この辺までいくと狩る敵がずぅーっと一緒
毎回毎回同じ狩場で同じ敵・・・
ゲーム自体はいいと思うが運営がゲームを駄目にしてる気がしますね
新大陸が追加されたら、また少しやってみたい気もします

3作目として、「シルクロードオンライン」をやっているわけです
今のところ、まだ実装途中なので楽しみもかなりあります
ただ、狩りと貿易以外にも何かしら欲しいですね
せっかく宝くじ販売員がいるんだから宝くじやるとかさ?
映像もきれいだし狩りも楽しいから今後の運営次第では
もっといいゲームになると思うので運営に期待ですな


今までやってきて分かったことが・・・
レベルは早くあげすぎてもいい事ないって事ですね
結局レベルをあげすぎるとやる事なくなりますし・・・
レベルあげより、ギルドとかを通して楽しくゆっくり遊んでいく
という形でやっていくとゲーム自体を楽しめるのではないかなと思いました

 ※日記じゃなくてごめんよ!(ぁ
by yoswi44as | 2006-02-13 20:32 | 日記
<< ガクガクブルブル((;... 3度目のウルチ・・・ >>